全ての顧客情報をまとめて管理できます。
基本的な顧客情報をご登録頂けます。
"名前,年齢,住所,電話番号,メールアドレス,メモ"など...
CSVでまとめて顧客登録することも可能です。
担当者までご相談下さい。
顧客情報の重複があると正確な顧客数が把握出来なくて
お客様にご迷惑をかけてしまう恐れがあったり不必要なコストがかかってしまいます。
統合機能を使って顧客情報を正しく簡単に管理できます。
ポータル連携する事で予約が入った時点で"顧客情報"と”予約メニュー"がCustomer cloudに自動登録されます。
お客さまが来店後、直ぐに施術開始できるよう来店前にアンケート機能を使って事前ヒアリングを取ることが出来ます。
来店予定日前に事前にアンケートを送って当日のヒアリング時間を短く出来ます。ヒアリング送信日はご自信で自由に設定頂けます。
送られてきたヒアリングフォームにお客さまにご入力頂きます。
お客さまが来店前にヒアリングシートをみることで来店後、最低限の確認だけで済み施術時間を確保できます。
再来の促しによって店舗売上を向上させます。「●ヶ月前」「女性」など様々なセグメントで送信先を選択できます。
「来月、お誕生日をお迎えになるお客さまへ」お誕生日前に自動でメッセージを配信します。
「サマーキャンペーン全メニュー1000円OFF!」などキャンペーンをメッセージで配信できます。
「前回の来店から●日経ちました。トリートメントケアはいかがでしょうか?」などアフターヘアのメッセージを配信できます。
ポータルサイトに頼らずに新規顧客獲得の為にGoogleに表示される口コミは欠かせません。Customer cloudではお客様来店後に施術アンケートをお送りして高い評価や口コミだけ自動的にGoogleに表示させます。低評価は表示しません。しかし店舗改善の為に役立てることが出来ます。
Googleマイビジネスアカウントから店舗情報を登録。
来店後、お客さまへ施術に関するアンケートを送付します。
評価が高い口コミだけを抽出してGoogleマイビジネス上に